masiro-ookami’s blog

ほぼ日記です。

ハマりもの

 

はてなブログで日記を書き始めてからあっという間に一週間経ちました。

 

実は毎日投稿することを目標にしてました。

 

もちろん、これからも毎日投稿は続けていきますよ。

 

さてさて、

今日はオタク語りでもしようかと、

 

今一番熱いのはヒプノシスマイクなんですけど

最近ハマり始めたのが、ワンピース

 

filmREDの人気がすごい中、

私はアニメ本編をちまちま追っております。

 

ホールケーキアイランド編を見ているところで

話重たいな〜〜〜と呻いてます。

 

ネタバレもちょこちょこ見ているので

ある程度の流れを把握していても重い!!!!

 

でも、サンジの重苦しい心境がしっかり丁寧に描かれているので

正直好きです。かわいそかわいいは正義

 

そして、カタクリの中の人が推しだったので大歓喜

早くバトルが見たい…

 

しんどさと楽しみの間で蠢きながら

続きを見たいと思います。

 

という訳で、ぬるめの語りをして今日はここまでです。

ではまた。