masiro-ookami’s blog

ほぼ日記です。

謎解き難しい😓

 

お疲れ様です。

今日はがっつり出かけてきました!

 

体験型脱出ゲームにチャレンジしたんですが、時間に追われて踏破ならず…

 

七つある部屋を一つ一つ攻略して進んでいくものだったんですけけど、一つ目の部屋すらクリア出来ず…謎解きには自信があったのでめちゃくちゃ悔しい…!!

 

来月頭まで開催しているみたいなので、リベンジ行きます!!!

 

お昼は久々にいきなりステーキでがっつりお肉食べました!

 

肩ロースステーキ 300g

 

赤身肉最高!!

 

私、赤身肉に目がないんです…

油っぽくないからいくらでも食べられるし、罪悪感も少なめ。

 

シンプルに塩胡椒とワサビでいただきました。

 

お肉の味を最大限楽しめる味付けだと思ってます。

もちろん、異論は認めます!

 

お昼の後はショッピング。

 

無印良品やペットショップ、カルディに行き、ヴィレヴァンも覗きました。

 

気が付いたら食べ物ばかり買ってました…

 

買ったものでティータイム。

 

無印良品でパンプキンスコーン、ショートブレッド、パンプキンスパイスラテを買ったので、帰宅後すぐにティータイム。

 

ラテはかぼちゃの風味とスパイスの温かい風味がマッチしていておいしい…甘さは控えめでした!

ショートブレッドはシンプルな美味しさ。スコーンはラテと同じくかぼちゃの味がとても良い…

 

全部美味しい…

 

あとは衣類用洗剤のストックを買い、カルディでお気に入りのアイスティーを買い…散ざ…エンジョイして来ました!!

 

明日からのお仕事は、今日買ったお酒を開けるのを楽しみに頑張ります。

 

ではまた。