masiro-ookami’s blog

ほぼ日記です。

一週間チャレンジ、最終日

 

最終日です!

 

f:id:masiro-ookami:20230613232451j:image

ててん!

 

ちょっと描く場所をミスってますが…

 

それでも、やり切りました!

 

f:id:masiro-ookami:20230613233321j:image

そして、こちらが一日目から六日目までの分です。

 

四日目から時間を伸ばしたのもあるんですが、

情報量が増していったかなぁと思います。

 

後は、描くスピード。

 

これも日に日に早くなっていったように思います。

 

初めは30秒で描き切れなかったポーズも

後半はある程度描けるようになりました。

 

ポーズを見て把握する、インプット

把握したポーズを描き起こす、アウトプット

 

私はこのアウトプットの部分が未熟だと思っていたんですが、

インプットもまだまだだったと今回のチャレンジで認識できたのが大きな成果ですね。

 

今日で、チャレンジは終了しますが、

また、スピードドローイングをした時は適宜ここに載せてもいいいのかなぁと。

 

何よりモチベになるので!

 

という訳で、チャレンジは成功…ですかね?

 

お付き合いいただきありがとうございました。

 

ではまた。