masiro-ookami’s blog

ほぼ日記です。

いい買い物

 

お題回です!

 

今回のお題はこちら!

 

⬇️⬇️⬇️

 

お題「年単位で悩んで最近買った物」

 

最近というには遅いかもなんですけど、

私は今年4月にiPad Air 5を買いました。

 

 

元々、初期のiPadProを持っていて、

買い直すかどうかの踏ん切りがつかずにずるずる一年悩みました。

 

買うと決めた時、カラーで更に悩みました。笑

 

最終的にブルーを選択。

 

とっっっっっても可愛い!!!

 

ケース装着後のiPad達。右がiPad  Air5。

 

可愛い上に、先代iPadよりも軽くて画面が大きい。すごい。

 

ちなみに、買ったケースはこちら。

 

 

Apple pencilも収納出来る優れものケース。

 

ちなみにiPadと一緒にApple pencilも買いました。

 

 
総額はそれなりに…でも、いい買い物だったと思ってます。
 
今もそのiPadでブログ書いてますしね。
 
Appleからどんどん新しいモデルが出るので、
買うタイミングが悩みどころですけど…
 
また買い替える時になったら、
うんうん悩もうと思います。
 
今回はここら辺で。
 
ではまた。