masiro-ookami’s blog

ほぼ日記です。

 

お疲れ様です。

 

今日も今日とて、新商品や期間限定ものに弱い私はセブンイレブンでマラサダを購入。

 

が、しかし!!!!!

写真を撮り忘れました!!!!!!

 

お腹が空いていたので、つい…

 

 

油で揚げたふわもちの生地がめちゃくちゃ美味しい…

 

お砂糖はかかってないいので、別添のお砂糖をかけるんです。

ちなみに、私は何もかけずに一口目をいただきました。

 

素のままだと、甘過ぎなくて美味しい!

 

けど、油感がすごいので、下手すると胃もたれするかも…

でもそんなおもたい揚げ菓子が好きだ〜〜!!

 

あと、カフェオレとか、紅茶があるともっと美味しいんだろうなと思いました。(作文)

 

そういえば、マラサダと言えばポケモンサンムーンですよね(?)

 

ゲームとか、アニメとかに出てくる食べ物には謎の魅力があるので、

あのゲームで見たやつ!とかにも弱かったりします。

 

今回はその欲求も満たせて大満足。

 

販売終了する前に、もう一回食べたいなぁ…!

また買ったら、今度こそ写真撮ります!絶対!

 

ではまた。