masiro-ookami’s blog

ほぼ日記です。

缶バッチと焼きたて食べ放題

 

お疲れ様です。

今日は、休みだったのでお出かけを満喫してきました。

 

 

とあるペットショップでペットの写真を使って缶バッチを作れるイベントがあって、参加来てきました。

 

うち、猫飼ってるんです。

庭に迷い込んで来た子で、黒めの虎柄で女の子です。

すっごくすっっっっっっっっごく可愛くて…我が家のアイドル的存在です。

 

そんな可愛い子の写真で缶バッチを作れるなんて、最高のイベントですよね!?

 

悩みに悩んで、最高に可愛い写真を選んで作成依頼しました。

完成は一週間ほど。完成が楽しみです。

 

うちの子です。缶バッチは別の写真で依頼しました。

 

イベントの後はお昼ご飯。

美味しいパンが食べ放題のお店に行ってきました。

 

焼きたてのパンが最高に美味しい。

 

小さめのパンで色々食べられるのが嬉しい!

 

メインはこちら。サガリステーキです。

 

私は赤身肉が大好きなので、サガリが大好物なんです。

すごく美味しい…ぎゅっと噛む感触がたまらない…

 

ガーリックトーストとステーキの相性は最高です!!!

美味しくってパンをたくさん食べました…満腹です…

 

フレンチトーストもあったんですよ。よもぎパンや、ミルクロールでのフレンチトースト…すごく美味しかったです。

 

ご飯の後は無印良品でお買い物しました。

最近、無印の洗濯用洗剤で服を洗っているんですが、ほぼ無臭なところがお気に入りです。

柔軟剤の強い香りが少し苦手なので…

 

そのお気に入りの洗剤をストック用に買い、カラビナ付きの詰め替え容器を買い。

買いたい物はほぼ買えました。

詰め替え容器には化粧水を入れて持ち運ぶ予定です。ハンドクリームの代わりですね。

 

他にもコスメを買ったりしたんですがこっちの紹介はまた後日。

 

有意義な休日を過ごせました。

幸せいっぱいです。

 

最近落ち込む事が多かったので、今日のことを明日の活力にして頑張りたいと思います。

 

ではまた。

 

今回の購入品🛍️