masiro-ookami’s blog

ほぼ日記です。

夜食ラーメンリベンジ!

 

お疲れ様です。

今日は、昨日のラーメンのリベンジ!(?)してました。

 

 

ちゃんと写真も撮りましたよ。

 

今回は塩ラーメンで作りまして…

 

具材盛り盛り塩ラーメン

 

麺が見えないくらいに具材がのってるとテンション上がりますよね。

シャキシャキ野菜が美味しい〜!

 

全部コンビニで賄えるのがお手軽。作るのも簡単。

と、自分を褒めつつ美味しくもぐもぐしたので、大変満足です。

 

しっかりリフレッシュしたので、明日の仕事頑張ります。

 

ではまた。

 

レシピ🍜

 

材料

  • 好きな袋ラーメン
  • もやし 一袋
  • 冷凍カット野菜 一袋
  • 鶏がらスープの素 適量

 

作り方

  1. もやしとカット野菜を弱目の中火で炒める。
  2. 野菜に火が通ったら、鶏がらスープの素で味をつける。
  3. 袋ラーメンを表記通りに作る。
  4. 器に盛ったラーメンに野菜炒めをのせて完成!

 

ね。簡単ですよね()

お好みで、キムチとか、チャーシューとかのせても美味しいです。

 

今日のオススメ