masiro-ookami’s blog

ほぼ日記です。

9/5の日記

 

お疲れ様です。

今日は、ぼんやりと過ごしてました。

 

気分が良くなくて、ほぼ寝てたんですが…

 

ストレスから逃げる事もストレスになる事ってありますよね…

現実逃避で、眠ってたんですが、その夢すら不快なもので困りました。

 

赤いワンピースを着た、腕が四本ある女性に追い掛けられるんです。

ホラー好きとしては楽しいですけど、最終的に捕まってしまうのはちょっと嫌でしたね…

 

よく分からない部屋に連れ込まれましたし…

 

夢だって自覚があったので、目を覚ましたんですけど、まだ夢の中だったって言うオチつき。

 

結構ありがちなホラーですね。

後は、どうして腕が四本あるのかとか、追いかけて来る理由とか、そこら辺を考えたら小説なんか書けそうじゃないですか?

 

そんな感じで現実逃避を繰り返し、なんとかメンタル回復しましたので、明日から頑張ります。

 

皆さんも無理はしないでくださいね。

 

ではまた。