masiro-ookami’s blog

ほぼ日記です。

ミス

え〜、前回のブログについて少し。

 

昨日投稿した記事なんですけど、

盛大にリンク貼るのをミスってましてね。

 

というか、ただコピペしただけなんですが。

 

私自身、ブログ初心者なもので、

どうしたらいいかわからなかったんですよね。

 

とは言え、なんとか解決策を見つけて、記事は修正済みです。

 

お目汚し失礼しました。

 

ただ、今回の件で環境を変えることにしました!

 

私、このブログをiPadで書いているんですけど、

はてなブログのアプリを使ってました。

 

アプリは楽なんですけど、正直不便さは否めません。

 

機能的にも、UI的にもやはりブラウザが一番!

 

という結論に当たり前ですが至りました。

 

いつかアプリの方もブラウザ版と遜色ないようなものになればいいなと

期待を込めつつ、ここはてなブログで日記を書き続けようと思います。

 

謎の表明になりましたが、今日はこの辺で。

 

ではまた。