masiro-ookami’s blog

ほぼ日記です。

訂正です💦

 

こんばんは。

 

一つ謝罪を…

 

数日前、私はこんな記事を書きました。

 

masiro-ookami.hatenablog.com

 

この記事の中でTEREAの説明もどきをしていたのですが、

どうやら勘違いしていた部分があったみたいで…

 

フレーバーについてだったんですけど、

『マンゴー風味』だと思っていたそれは、なんと…

 

『オレンジ風味』だったのです!!!!

 

なんてことでしょう…

 

通りで味がしっくりこないなぁ…と…

 

オレンジはそれなりに好きなんですけど、

オレンジ風味のタバコとなると途端にダメで…

 

既に10本以上吸っていたのですが、

リピはなしという方向に。

 

そもそも、次は違う味を試すつもりだったので、

問題はありません。多分。

 

そして、色々とフレーバーレビューを確認して、

気になったのがこちら。

 

 

TEREA MINT です!

 

早速買って吸ってみました。

 

レビューには、

メンソールよりも柔らかい清涼感とバニラの甘い風味が特徴。(筆者要約)

なんて書かれていました。

 

実際に吸ってみた感想は、確かに!!の一言。

 

ミントのスースー感は確かにあるのにキツくない。

 

ふわっと甘い香りもして、美味しい。

 

どことなくガムっぽい…?

 

それもACUOにかなり近い味。

 

 

私ね〜、タバコそれなりに吸ってるんですけど、

未だにこれだ!!!って思えるものに出会えてなかったんですよね。

 

それがそれがなんと、今回のはシンプルに当たりでは?と思えるくらい好み!

 

これはお気に入り確定です。

 

とはいえ、飽き性ゆえに味変しがちなので、

違う味の開拓もまだまだ続ける予定です。

 

お気に入りの味が増えることを祈りつつ、

今回はここまで。

 

ではまた。