masiro-ookami’s blog

ほぼ日記です。

激痛に呻く

 

昨日ですね、夜出掛けようと靴を履く為に前屈みになった瞬間、

ビキッと腰にきまして…

 

出掛けるには出掛けたんですけど、

帰って来たら予想以上の痛みに眠れなくて…

 

睡眠時間一時間という地獄を見て、

お仕事をお休みさせて頂きました。

 

そして、病院へ。

 

待ち時間すら苦痛…

 

そんな腰痛を抱え、

レントゲン撮影、診察と進んだ結果。

 

骨に異常は無いですね〜、とりあえずお薬で様子見ましょう、と

お医者様に言われました。

 

深刻なものじゃなさそうで一安心。

 

腰を支えるベルトも装着。

 

お昼を食べて、薬を飲めば

薬の効果+睡眠不足も相まって布団で撃沈。

 

あ、寝る時はベルト外しましたよ。

 

そんなこんなで目が覚めてみれば、

激痛は緩和されていました…!

 

お薬さまさまです。本当に。

 

まだ違和感は残っていますが、

寝返り打つ時に痛みで呻く事が無いだけで幸せを感じてしまう…

 

気付かない内に無理をしていたのかもしれないですね…

 

暫く養生します…

 

ではまた。