masiro-ookami’s blog

ほぼ日記です。

ピザ🍕

 

飯テロ回です!!!(?)

 

今日はたまに無性に食べたくなるもの!

 

そう、ジャンクフード!

 

カロリーの暴力と分かっていても食べたくなるものですよね。

 

今回、私が食べたのはパーティーに欠かせないピザ!

 

ジャンクフードの中でも、贅沢なイメージがあります。(あくまで主観)

 

焼肉マヨカルビとツインポップソーセージのハーフ&ハーフピザ(Mサイズ)

 

テンフォーで注文しました。

 

ちなみに生地はパン生地に変更してあります。

 

もちふわパン生地ピザが大好物です。

 

マヨカルビのこってり感は神!!

 

甘辛いタレがお肉にも生地にも絡んで最高…

 

コーラをお供につければ、油感も一発KO!

 

多分、ビールも合うと思います。

 

私はビール飲めませんけど…

 

ツインポップソーセージも同じく神でした。

 

私、ソーセージが大好きで、

お弁当のおかずに欠かさず入れてもらってるんです。

 

皮がパリッと、が理想です。

 

そんな欲をしっかり満たし、かつ肉汁がじゅわっと溢れるソーセージ。

 

神がそのピザにはのっていました。

 

プラス、トマトベースのソースとの組み合わせは言うまでもなく美味しい。

 

気付けばあっという間に一枚完食。

 

最高のディナーでした。

 

とはいえ、カロリーが恐ろしいので、

今日は少し多めに筋トレをしておこうかな…?

 

ではまた。