masiro-ookami’s blog

ほぼ日記です。

少し語ります

 

昨日に引き続き、腰痛デイズ。

 

内服薬や、湿布の力を借りて、

痛みはなんとか違和感レベルに。

 

自由に動けることのありがたさを実感しつつ、

これからは体を労るように心がけたいです。

 

さてさて、今日も自宅でのんびりしていた訳ですが、

Kindleでネット小説を読み漁っていました。

 

便利すぎて手放せないKindleiPad

 

元々、活字中毒者な私は紙媒体でも小説を読み漁っていました。

 

今めちゃくちゃに推してるのが、

"白豚貴族ですが前世の記憶が生えたのでひよこな弟育てます"

略して、"しろひよ"

 

圧倒的文字量と情報量で読み応え抜群ですよ。

 

現在10巻まで発行されてます。

 

コミックス化もされていて、

なんとなんと舞台化までされてます!!!

 

後はアニメ化ですね…いつか実現して欲しい…

 

そんな訳で、私イチ推しの作品となっております!!!

 

電子書籍化もされてるので、お好きな形態でどうぞ。

 

ストーリーは領地開拓系ですね。

 

タイトルにある通り、主人公は前世の記憶持ち。

 

ふくよかな彼の見た目や精神面の変化も見どころです。

 

とにかく、語るところがたくさんあるので、

是非是非読んでみて下さい。

 

そして、私と語りましょう!!!

 

と、本音を漏らしたところで今回はここまで。

 

ではまた。