masiro-ookami’s blog

ほぼ日記です。

ゲームに没頭

 

休みの日ってついつい寝ちゃいますよね…

 

私もめちゃくちゃ寝ちゃいました…

 

前日の仕事がちょっとハードだったのもあるんですけど、

夜更かししてゲームしてたので…

 

スターデューバレーのやめ時が分からなくて、

ついついやっちゃうんです。

 

スターデューバレーの釣りは難易度が高い。

 

本当に難しくて、これだけで時間がとけます。

 

初心者用の釣竿で釣りまくって、

スキルレベルを上げたら

釣りエサがつけられる釣竿に買い換えて…

 

みたいな流れでやっと安定しました。

 

安定し始めたら魚を売るだけで金策になるので没頭…

 

時間がとけるとける…

 

そんなこんなしていたら

季節が春から夏へ。

 

何だかんだ季節を跨ぐ前にやめていたので、

初の領域でワクワクしてます。

 

そろそろ畑を大きくしようかなぁ…

 

果樹にも手を出してみようかなぁ…

 

そんな感じで考えていたら、

やっぱり時間が…

 

のめり込み過ぎないように気をつけます…

 

ではまた。