masiro-ookami’s blog

ほぼ日記です。

晩酌

 

今日もお仕事頑張りました。

お疲れ様です。

 

 

 

 

 

本日のご褒美

 

頑張ったので、気になるお酒を買って晩酌!

 

大好きなストゼロ❤️

 

期間限定や、新商品に弱い私はまんまと買いました。

 

めちゃめちゃ美味しい!

アセロラ味が一番好きなんですけど、その次に来るレベルで美味しい!

完熟梅も好きです。

 

ちゃんと梨の味がする事に感動しました。

 

あと、これはストゼロ全部に言える事なんですが、アルコールの味はすごく強いです。

 

まぁ、私はそれが好きなんですが!

 

 

 

 

 

 

お知らせ

 

インスタ開設しました!!!

 

まだ投稿してないんですけど、ここよりもライトに好きな事を発信していくつもりです。

是非是非フォローお願いします!!

 



 

最近、好奇心が溢れて止まらないので、迷走しがちですが生暖かく見守って下さい。

 

ではまた!