masiro-ookami’s blog

ほぼ日記です。

この前買ったコスメ紹介?

 

お疲れ様です。

今回は先日お買い物でゲットした戦利品をご紹介!

 

 

 

INTO U スーパーマットリップ&チークマッド

 

EM10 クイーンローズティー

 

EM04 女神ブルーベリー

 

ずっとずっと欲しかったマットリップを購入!

色味がたくさんあって悩んだんですが、EM10 クイーンローズティーとEM04 女神ブルーベリーにしました。

後者は妹ちゃん達に決めてもらいました。

 

初めてのマット系リップなので、期待度高め。

そんな期待を軽く超えていきました…

 

つけ心地が軽くてベタつかない。

色味も見本通りで最高。ちなみに、私はパーソナルカラーがちんぷんかんぷんなので、イエベ向けとかブルベ向けとかを無視して自分の好きな色を買ってます。

 

チークとしてはまだ使ってないので、使用感はまだ謎。

今度使ってみたいんですが、クリームチークを扱ったことがないんですよね…

勉強しようと思います。

 

CEZANNE チークブラッシュ

 

CEZANNE チークブラッシュ 02 シナモンブラウン

 

こちらはCEZANNEの新作!

 

めちゃくちゃ可愛くないですかーー!?

 

ネットで初めて見た時に可愛すぎて悶えました。

色味が好み過ぎる…使ってみてさらに惚れました。

 

最近、チークでシェーディングもどきをしていたんですけど、このチークでやればすごく馴染む…すごい…

 

本当に天才だと思いました。

 

CEZANNE様ありがとうございます…リピート確定です。

 

終わり

今回買ったもの⬇️

 

 

欲しいものを買えて満足しました。

ただ、チークやリップを新調したので、アイメイクも新調したくなったんですよね。

マットなアイシャドウが欲しい…いいものがあったら教えて下さい…

 

今回はここまで。

 

ではまた。