masiro-ookami’s blog

ほぼ日記です。

7/24の日記

 

お疲れ様です。

今日はただの日記です。

 

 

今日も疲れました…

最近は帰って来てから仮眠するのがほとんどです。

お陰でやりたい事はあんまり出来ずにいたり…

 

まぁ、眠れないより断然いいのかなと思う事にしてます。

 

それでも、寝落ちる寸前までKindleで小説読んでたり、スターデューバレー進めてたりするんですけども…!()

 

スターデューバレーと言えば、やっと季節が一巡して二年目を迎えました。

ここまでプレイしたのは初めてなので、純粋に楽しいです。

鳥小屋とか、家畜小屋も建築してぼちぼち畜産出来るようにしてみたり、畑の水やりを全部スプリンクラーに任せたりと初心者なりにエンジョイしてます。

 

公民館を建て直すのも少しずつ進めて、壊れた橋を直したり、トロッコを直したり…便利な要素が解放されて嬉しい。

今は温室解放を目指してます…!

 

そして、そろそろ住民の好感度を上げたり、誕生日を気にかけたりしたいです。

結婚とかしてみたいですし…!

 

私、牧場物語とかもここまで進んだことなくて、ほんとに楽しくて時間溶かしてます。

 

今度、恋人とマルチプレイする予定なので、また一から始める事になっても今プレイしている知識が活きると思うのですごく楽しみです。

 

と、スターデューバレーの進捗報告になりました。

 

今回はここまで。

 

ではまた。