masiro-ookami’s blog

ほぼ日記です。

パラドゥ パウダリィファンデーション ex レビュー💄

 

お疲れ様です。

今回は延期していたファンデのレビューをしていこうと思います!

 

 

masiro-ookami.hatenablog.com

 

こちらも併せてどうぞ。

 

 

 

 

パラドゥ パウダリィファンデーションex

 
パラドゥ パウダリィファンデーションexとは?

 

いわゆる、パウダーファンデーションです。

しかもセブンイレブンで買えるコンビニコスメ

 

今回、私はOC20を購入。中間色です。

 

パラドゥ パウダリィファンデーションexのメリット

 

何よりコンパクトな事。なのにパフも鏡もついてます。

厚塗り感が少ない事。毛穴もそれなりに隠してくれます。

 

私個人、パウダーファンデを使ったことがないので比較が出来ないんですけど、とにかく塗りやすいなと!

色むらもなくて、伸ばしやすい。塗り心地も軽くて最高です。

 

カバー力はそこそこ。ある程度なら明るく飛ばしてくれます。

 

 

パラドゥ パウダリィファンデーションexのデメリット

 

時間が経つと皮脂に負けること。塗りたてはサラッとしてます。

化粧直し必須!ですが、下地を皮脂崩れ防止下地にすれば大丈夫かも?

そもそも、コンパクトなので持ち運びも苦じゃないです。

 

他にデメリットが思いつかない…

 

 

まとめ

 

塗っても素肌感があるので、ナチュラルメイク好きな方にオススメしたいです。

特に乾燥もしませんでした。

 

ファンデとしてもいいですが、仕上げのパウダーとして使ってもいいかもです。

 

もちろん、化粧直し用としてポーチに忍ばせても🙆‍♀️

色んな使い方が出来るので個人的にリピ確です。

 

 
ジューシーパン スキンプライマーに続いて使い倒せるコスメに出会えて満足です。
 
今回はここら辺で。
 
ではまた。