masiro-ookami’s blog

ほぼ日記です。

ハッピーバースデー🍰

 

推し!!お誕生日おめでとう!!!

 

という訳で、今日は私の推し、伊奘冉一二三の誕生日でございます。

 

お祝いはもちろんお酒

 

とても可愛い。

 

お酒自体は高くないです。

 

ドンキで安いの買いました。

 

コルクのお酒を買って開けるの初めてで戸惑いもしましたが、

無事開封からの乾杯!

 

恋人と通話繋いで一緒にお祝いしました。

 

そして、ケーキの代わりにおっきなアイス!!!

 

味は三種類。

ラブポーション31、コットンキャンディー、ティーオーレ。

 

前二つはお気に入りの味で、なんだかんだ他の味が選べないくらいにリピしてます。

 

お酒も、アイスも無事完食!!(良い子は真似しないでね)

 

推しの誕生日を祝う名目で、

贅沢をしているだけですが息抜きは大事なので!

 

これで明日からの仕事も頑張れる…!

 

ちなみに、推しのバースデーガチャは爆死しました。

 

天井交換ありがとうございます。

 

今回はここらへんで。

 

ではまた。