masiro-ookami’s blog

ほぼ日記です。

病院めぐりとお肉もぐもぐ

 

お疲れ様です。

今日は定期通院と眼科へ行ってきました。

 

 

実は持病がある私です。

 

完治するのかは分かりませんが、病気が発覚してからすぐ治療を始めたので、悪化はしていません。

前回の血液検査結果を聞いたのですが、結果は良好とのこと。

とはいえ、病気は病気。合併症など怖いので、油断はせずに付き合っていこうと思ってます。

 

眼科はコンタクトレンズの購入と購入の為の検査でした。

本当はもっと前に行かないといけなかったんですが、うっかり忘れてこのタイミングに。

忘れたのは仕事の所為にしておきます……次回の予定、カレンダーに登録しておかないと。

 

二つの病院を巡った私は空腹に耐えかねて、一人焼肉敢行!

 

ちょっとお高めの一人焼肉です。

 

やっぱりお肉が一番好きです。

でも、エビは外せません。大好き。

 

美味しいなぁ…としみじみ感じながら、吸い込むように食べてました笑

 

感想が美味しいにしかならないお肉は偉大です。

私の語彙力がないだけとも言いますが。

 

食後のアイス🍨

 

今日もめちゃくちゃ暑かったので冷たいアイスが最高。

シンプルなバニラアイスが好きです。

 

でも一番好きなのはサーティーワンのラブポーション31です。

名前も見た目も可愛いアイスで、テンション上がっちゃうやつです。

 

話が逸れました。

そんなこんなで、休みを満喫。帰ってきたら速攻寝落ちしまして、これから明日の準備をします。

 

ではまた。