masiro-ookami’s blog

ほぼ日記です。

休日、お買い物日和

 

お疲れ様です。

今日はお休みだったので、目一杯外出を楽しんで来ました。

 

 

 

 

日記

 

今日は家族で休みが被ったので、少し遠出をしたんです。

 

まずはアベイルへ。

基本地雷系みたいな、量産型みたいなファッションを好む私ですが、最近は少しラフな感じ?にハマってるんです。

 

アメリカのギーク系みたいなファッションとか、サブカル系な感じが目標です。

 

 

今回は⬆️みたいなファッションを真似てみたくて為にネクタイ付き黒シャツを購入。

写真は撮り忘れました…

背中側に紫のテディベアがプリントされてる超可愛い一品。

多分、アベイルに行った事がある人なら容易に想像出来ると思います笑

 

あとは伝染した時用にストッキングの予備を一つ。

フェイクニーハイタイツがあればよかったんですけど、なかったので黒い無地のを買いました。

 

とても満足。ダイエットのモチベの為に少し小さいサイズを買いました。

 

後はドンキに行って、この前話していたジューシーパンのプライマーをゲット!

 

masiro-ookami.hatenablog.com

 

 

 

イエロー狙ってたんですけど、売り切れてたのでピンクを購入。

 

 もうめちゃくちゃかわいい。これだけでテンション上がります。

使用感は明日!お仕事メイクに仕込みたいと思います。

 

 
後は気になっていたファンデも購入。(セブンイレブンにて)
 

私、パウダーファンデを使った事がなかったんですけど、パケに惹かれて買っちゃいました。
これ、本来はブラシも下地サンプルも付いてないんですよ。
それがなんとファンデのみの金額から変わらないというね、お得すぎでは???
 
 
こちらも使用感は明日!ジューシーパンと一緒にまとめてあげようと思います。
 
どっちのコスメも使うのがすごく楽しみ…ですが、期待し過ぎるのも良くないのでほどほどに期待しておきます。
 
そんなお買い物を終えたらガソスタで愛車に給油して帰宅。
今日も本当に暑くて、車内が熱々…買い物直後に乗り込んだ車で今日一番の汗をかきました。
みなさんも水分補給は忘れずに…!!
 
今回はここら辺で。
 
ではまた。