masiro-ookami’s blog

ほぼ日記です。

チャンポン🍜

 

今日もお疲れ様です。

外で風も吹いているのにサウナのような蒸し暑さで体調管理が大変ですね。

 

水分補給しても水分が奪われる感じがします…

 

 

 

 

日記

 

仕事の日、いつも母にお昼を作ってもらってるんですが、たまにコンビニで調達するんです。

まさに今日がその日で、セブンイレブンでお気に入りのちゃんぽんを買いました。

 

写真を撮る前にラベルを剥がしちゃいました。

 

これ、お野菜たっぷりで、麺ももちもちで最高に美味しいんです。

あっさりスープに胡椒も最高です。

 

あと、写真はないんですがおにぎりも買いました。

赤飯のと、牛そぼろのを。

コンビニの赤飯おむすび、大好きなんです。どこのコンビニのでも好きです。

でも、私はセブン信者なので、セブンイレブン大好き。らぶ。

 

大好きなご飯を食べて、仕事後半戦を頑張りました。

 

若干のトラブルがありつつもなんとかこなせたかなと…

明日は休みなので、のびのびと休暇を楽しもうと思います。

 

ではまた。