masiro-ookami’s blog

ほぼ日記です。

9/15の日記

 

お疲れ様です。

今日は仕事お休みで、一日寝てました。

 

本当に一日ずっと眠っていて、逆に疲れました。

 

何度か起きて寝ての繰り返しだったのですが、色んな夢を見ていました。

 

何かに呪われる夢。追いかけられる夢。家族と出かける夢。

 

夢を見ると疲れちゃうのあるあるだと思います。

 

そんな一日でしたが、晩御飯でテンション上がったので、チャラです。

チョロいです。

 

月見バーガー!!!

 

これで、テンション爆あがり!

 

私はタマゴが大好きなので、月見バーガーも大好き!

普段はエグチをもぐもぐしております。

 

おいしいものは気分を上げてくれるので、今日もいい一日だったと思えます。

 

明日はお仕事なので、頑張ります。

 

ではまた。